サラリーマン ネット副収入への道
〜完全無料!アフィリエイトで副業生活〜
 
2006/10/22更新

嫁のお勧め!
カードで節約!
妊婦・子育て主婦お役立ちサイト特集!
嫁(&にしごん)の日記



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

妊婦・子育て主婦お役立ちサイト特集!
ここではにしごんの嫁さんが利用しているお役立ちサイトをご紹介します。

私が実際に活用している 妊娠、育児関連サイトを紹介します。
妊娠中のプレママさんや育児中のママさんにとってのお得情報が得られますよ!
ポイントを貯めて商品と交換できるサイトやサンプルプレゼントのサイトや
妊娠中や育児中の悩みや疑問を話し合えるコミュニティサイト。
また、妊娠中や育児中に使用するグッズの商品紹介サイトもありますよ。
ウィメンズパーク

このサイトは妊娠が判明して一番に登録したサイトです。
女性限定のサイトで、会員登録制(無料)なので安心して利用できますよ。

私は産院選びの時、このサイトの産院の検索機能で、実際にその産院を利用した人の
書き込みを参考にしました。
また、妊婦の時にはその時その時の悩みや心配事を話し合える掲示板があり、
ずいぶん励まされたりわからないことを解決することができました。
(臨月時には毎日のように出産間近のプレママの方々とお産の始まりってどんななのかねぇ~
 なんてことを話していました)

ポイント制度もあります。
ポイントはアンケートに答えるともらえ、貯まったポイントは図書カードと交換することができます。
他にもイロイロな情報が満載で、プレママさんとママさんにお勧めのサイトです!
 
ベビーザらス
トイザらス・オンラインショッピング

ご近所にベビーザらスのショップがある方はもちろんない方でもプレママさんとママさんには
絶対お勧めのサイトです!

ベビーザらスではよくイベントや相談会、キャンペーンを行っていますが、その最新情報が
得られます。
私も出産準備品の説明をしてくれるプレママストアツアーというのに参加して
とっても参考になりました。
(帰りにはサンプルのセットや哺乳瓶のお土産付きでとってもお得!)

ベビーザらスは育児用品がとにかく揃いに揃っているので、特にプレママの方にはお勧めです!
オンラインショッピングもあるので、ベビーカーや布団などの大物は持ち帰るのが大変な方に
お勧めです。

店舗での購入でもらえるポイント制度もあります。
(詳しくは→http://www.mamababyclub.jp/
 
ピジョン

ピジョンの商品情報や伝言板や先輩ママと先生に相談メールができたりと、
育児のお役立ちサイトです。
会員になると、毎月プレゼントに応募できたり、
ポイントを貯めてプレゼントに応募できたりします。
育児をするママなら誰でも1度はピジョンの商品にお世話になると
思うので、必見のサイトです。
また、ピジョンのオンラインショッピングサイトも便利でオススメですよ!
 
コンビタウン

育児生活が楽しくなるママとパパのためのコミュニティサイトです。
掲示板で他の会員とお話ができ、お友達探しができます。
コンテンツへの応募などでコンビタウンポイントが貯まり、
ポイント数に応じてベビーカーやギフト券が当たるポイントキャンペーンに応募できます。
また、ポイントはコンビミニのお買い物ポイントとしても使えます。
新製品のモニター企画やプレゼントがもらえるアンケートなど
会員だけが応募できるプレゼント企画があります。
もちろんコンビの商品情報も豊富。
ベビーカーやチャイルドシートを選ぶ時、コンビかアップリカか
って誰でも1度は悩むんじゃないでしょうか?
モニターママの実感レポートがあり参考になりますよ。
ちなみにウチのベビーカーはコンビです!
※コンビミニ→カタログショッピングサイト
http://combimini.jp/

ホームに戻る


Copyright 2006 サラリーマン ネット副収入への道 All Rights Reserved

inserted by FC2 system