サラリーマン ネット副収入への道
〜完全無料!アフィリエイトで副業生活〜
2006/09/30更新

嫁のお勧め!
カードで節約!
妊婦・子育て主婦お役立ちサイト特集!
嫁(&にしごん)の日記



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
停滞中…
2006年9月30日(土)

最近日記の更新が滞っております・・・

これを旦那さんに言うと

「日記だけじゃなくて他のコンテンツも更新したいのに時間がなくてできないの!」

という答えが返ってくるのがわかっているのであえて旦那さんには言いませんけど・・・

私がすればいいことなのですが、なんせそんな難しいことはちんぷんかんぷんな私 (?_?)

(覚える気はさらさらないんですけどね ^_^; )

9月から旦那さんは勤務地が変わり、

以前より、朝 家を出る時間が早くなり、帰宅時間が遅くなってしまったので

もちろんPCの前にいる時間も短縮せざるをえなくなっているのです。

といっても、30代働き盛りのサラリーマン 遅くまで仕事をして

帰りが10時、11時なんていう方々が多い中、

ウチの旦那さんはだいたい定時にあがってくるので、

最近の帰宅時間は7時過ぎが多いです。

早い方なのかもしれませんが、夕飯を食べて彩優をお風呂に入れて、

私が後片付けをしている間やお風呂に入っている間は彩優と一緒に遊んで

と、なんだかんだしていると10時近くになってしまい、

結局PCに集中できるのは約1時間くらいなんです。

それでも、地道にコツコツとお小遣い稼ぎを続けています。

みなさん こんな状況ですが、長い目でみてくださいね。

コメント・感想などどうぞ

ホームに戻る

嫁(&にしごん)の日記 ホームに戻る


Copyright 2006 サラリーマン ネット副収入への道 All Rights Reserved

inserted by FC2 system