サラリーマン ネット副収入への道
〜完全無料!アフィリエイトで副業生活〜
2006/08/28更新

嫁のお勧め!
カードで節約!
妊婦・子育て主婦お役立ちサイト特集!
嫁(&にしごん)の日記



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
夏休み
2006年8月28日(月)

高校野球も終わり、子供達の夏休みもあと一週間。

大人のみなさんは夏休みはとれましたか?

ウチの旦那さんの今年の夏休みは3日間でした。

土日とくっつければ5日間休めたのですが、

今年はまだ彩優が生まれたばかりで

暑いし遠出はなかなか難しいから、連休でとる必要もないだろう

ということで、とびとびの休みをとっていました。

近場の動物園や水族館に行こうかとも思ったんですが

彩優のことを考えると、ベビーカーで暑い中

動きまわるのは大変だろういうことで

大型スーパーやベビーザらスに行くいつもの土日と変わらない休みでした。

ということで毎年夏休みには旅行をしていた私としては

ちょっと物足りない夏休みとなりました。

でもまぁ、今年夏休みにお金を使わなかった分、

来年は彩優も歩き出しているだろうし、

旦那さんに旅行をおねだりするつもりです!

どこに行こうかなぁ〜ってまだ1年も先ですけど・・・

コメント・感想などどうぞ

ホームに戻る

嫁(&にしごん)の日記 ホームに戻る


Copyright 2006 サラリーマン ネット副収入への道 All Rights Reserved

inserted by FC2 system