サラリーマン ネット副収入への道
〜完全無料!アフィリエイトで副業生活〜
2006/08/20更新

嫁のお勧め!
カードで節約!
妊婦・子育て主婦お役立ちサイト特集!
嫁(&にしごん)の日記



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
6年ぶり
2006年8月20日(日)

先日、友達がお盆休みで実家に帰ってくるついでに

ウチに遊びにきてくれました。

彼女は小中学校時代の友達で

卒業後もちょくちょく会ってはいたんですが

彼女が結婚してからは私の結婚式で会ったくらいで

じっくり話をするのは、もう6年ぶりです。

彼女は4歳の男の子と1歳の女の子のママで

私が子供を産んで「生まれたよ〜」とメールをしてからは

頻繁に「どう?疲れてない?頑張って!」といった

励ましメールをくれる、私にとっては心強い先輩ママさんです。

子供たちは人見知りもなく、元気いっぱいのイイ子達でした!

ちゃんと「こんにちは」「ありがとう」が言えるところは感激!

私もちゃんと挨拶のできる子に育てよう!と思いました。

しかし友達というのは何年かのブランクがあっても

すんなりとあの頃のように話ができるものですね。

本当に話はつきませんでした!

私の友達に会うというのは本当に久しぶりで楽しかったです♪

コメント・感想などどうぞ

ホームに戻る

嫁(&にしごん)の日記 ホームに戻る


Copyright 2006 サラリーマン ネット副収入への道 All Rights Reserved

inserted by FC2 system