サラリーマン ネット副収入への道
〜完全無料!アフィリエイトで副業生活〜
2006/07/12更新

嫁のお勧め!
カードで節約!
妊婦・子育て主婦お役立ちサイト特集!
嫁(&にしごん)の日記



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
子育て主婦のサイト運営者を尊敬しております!
2006年7月12日(水)

ネットサーフィンをしているとお小遣いサイトを開設している主婦の方々が

本当に多いことに驚いてしまいます。

しかも子育てをしながらの方が多いこと多いことそしていつも疑問に思うのが

「皆さんよく時間があるなぁ〜」

ということです。

だって洗濯して掃除して、子供の相手をして、買い物に行ってご飯を作って…

ってそんなことしてたら自分の時間なんて睡眠時間を削らないと作れなくないですか?

やっと寝てくれたから1時間くらいはPCの前に座れるなんて思ってたら10分も経たずに起きちゃって

結局もう夕御飯作らなきゃって時間になっちゃってるなんてしょっちゅうです。

実はこの日記も娘を抱っこしながら携帯を片手に書いてるんですよ。

抱っこしているとグッスリ寝ているのに布団に置くと起きちゃうんです。

不思議ですよね。

そんなわけで私は特に子育てしながらのサイト運営者の方々を尊敬しております!

コメント・感想などどうぞ

ホームに戻る

嫁(&にしごん)の日記 ホームに戻る


Copyright 2006 サラリーマン ネット副収入への道 All Rights Reserved

inserted by FC2 system