サラリーマン ネット副収入への道
〜完全無料!アフィリエイトで副業生活〜
2006/07/05更新

嫁のお勧め!
カードで節約!
妊婦・子育て主婦お役立ちサイト特集!
嫁(&にしごん)の日記



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
あっという間のA
2006年7月5日(水)

いつもながら久しぶりの日記になります。

冒頭の文も一緒になりつつありますが…。

今回も娘のことについてなんですが生まれてからあっという間に2ヶ月が経過しました。

変化した点といえばまず一番嬉しいのが意識的に笑うようになりました!

特に朝の寝起きがにしごんとは違って良く必ずと言っていいほど

「おはよう!」と声をかけると笑ってくれます!

毎朝、笑い顔を見て会社に行ければとも思うのですが起きる時間はまだまちまちなんで

そうもいきません。

あとは首がだいぶすわってきた点とベビーバスを使わなくなったことぐらいですかね。

毎月1回ぐらいはこうして日記に成長を書き示していけたらなぁと思っています。

ネット副収入についての変化はまずYahoo検索とgoogle検索から人がぼちぼち来るようになりました。

Yahoo検索 38件
Google検索 31件
※2006年6月逆アクセスランキング(ARCWEB)調べ

キーワードは主に「サラリーマン」「副収入」が多く、調べたところ

Yahoo検索 15位(先月調べたときは8位だったが・・・)
Google検索 6位
※2006年7月5日現在

となっております。無料サーバ使用では検討しているほうかもしれませんね。

検索エンジンから人が訪れるととてもやる気が出てきますね。

では次回は恐らく嫁さんの日記で!

コメント・感想などどうぞ

ホームに戻る

嫁(&にしごん)の日記 ホームに戻る


Copyright 2006 サラリーマン ネット副収入への道 All Rights Reserved

inserted by FC2 system