サラリーマン ネット副収入への道
〜完全無料!アフィリエイトで副業生活〜
2006/07/03更新

嫁のお勧め!
カードで節約!
妊婦・子育て主婦お役立ちサイト特集!
嫁(&にしごん)の日記



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
心配事
2006年7月3日(月)

突然ですが『心配事ってつきないなぁ〜』

とつくづく思う今日この頃であります

赤ちゃんが産まれる前は

「ちゃんと無事に産まれるかな〜」

とか

「陣痛に耐えられるかな〜」

とか考えてて、

「こんな心配事からは産んでしまえば解放されるー!早く解放されたい!」

って思っていたのに、産んでしまえばしまったで、母乳の出が悪く、

「ミルクだけで育てて大丈夫かな〜」

とか(搾乳したりして1ヶ月頑張ったけど結局完ミで育てることに決心しました)

少しずつミルクの量を増やしていかないとなのに、なかなか飲んでくれなくて

体重の増えが心配になったりとか自分の体も、産後の肥立ちが悪く、

ちゃんと元の体に戻るのかとか増えすぎた体重がちゃんと減るのかとか

…たぶん いや絶対

これからも

「1つの心配事がやっとクリアできた!ホッ」

なんて思っていたら

またすぐに別の心配事がやってくるんだろぅなぁ(T_T)

いや本当に心配事はつきないものですね…(-.-;)

コメント・感想などどうぞ

ホームに戻る

嫁(&にしごん)の日記 ホームに戻る


Copyright 2006 サラリーマン ネット副収入への道 All Rights Reserved

inserted by FC2 system