サラリーマン ネット副収入への道
〜完全無料!アフィリエイトで副業生活〜
 
2006/08/28更新

妻のお勧め!
カードで節約!
妊婦・子育て主婦お役立ちサイト特集!
嫁(&にしごん)の日記



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
予定日まであと11日
2006年4月24日(月)

予定日まであと11日です!

2日前の検診では

「お産の準備は始まっているけど、たぶん予定日までは産まれないねぇ〜」

と言われたので

「まだまだかぁ〜」

と思いつつも、最近では

「いつ陣痛がくるのか、いつ破水するのか」

毎日ドキドキの緊張感です。

例えるなら

「受験の前のドキドキ感」と

「遠足の前のワクワク感」かな!?

「早くその日がきて欲しいんだけどまだ心の準備ができてないからもうちょっと先でいいや」

っていう思いがグルグルしている感じです。

お腹大きいのって考えていたよりも結構、大変で、動くのもおっくうになってしまうのですが、

いろんな妊婦さん向けのサイトを拝見するとどうやらお産を促すのには

「散歩や雑巾がけ」

がよいということなので、お天気上々の今日はお掃除に励んでみました。

やっぱり早く会いたいのが正直なところです(=^∇^=)

嫁(&にしごん)の日記 ホームに戻る


Copyright 2006 サラリーマン ネット副収入への道 All Rights Reserved

inserted by FC2 system