サラリーマン ネット副収入への道
〜完全無料!アフィリエイトで副業生活〜
 
2006/08/25更新

実践!無料でお金を稼ぐ!
@メールを受信して稼ぐ
Aゲームをして稼ぐ
Bリードメールを受信して稼ぐ
Cアンケート・モニターで稼ぐ
Dサイトを利用して稼ぐ
Eかんたん懸賞で稼ぐ
お友達紹介で稼ぐ
換金実績公開
換金実績ランキング


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
souken 徹底解説!
サイト名称 souken
運営会社 株式会社総合健康開発研究所
ポイント換金率 -
友達紹介報酬制度 -
最低支払額 -
交換品 謝礼金,ネットマイル,商品券等
soukenは商品モニターになることで謝礼金などが貰えます。

モニターの方には一般食品や製品をお試し頂きます。
指定の医院に来所していただきアンケートや健康診断等を行う、またはご自宅でインターネットや郵送を使いアンケートに答えていただきます。
(「来ていただく事」になるか、「完全在宅」かは試験により異なります)

大手食品メーカー等が開発、もしくはすでに販売している健康食品を一定期間試食していただき、 試験内容に応じて、モニターの方に謝礼金が支払われます。
(すでに安全性テストが行われ、皆様が日常的に召し上がっている食品に含まれるものが大部分ですが、 医薬品の治験の場合もあります。)

こういうモニターは謝礼金が高く設定されているので条件にあっていたらモニターになってみるのもいいでしょう。
にしごんはまだモニターにはなったことがありません。

登録はこちらから
 

アンケート・モニターで稼ぐ ホームに戻る


Copyright 2006 サラリーマン ネット副収入への道 All Rights Reserved

inserted by FC2 system