1日1クリックで募金ができるサイトさんのご紹介です。
ネットサーフの合間などに押して、困っている方々に協力していただけたらと思います。
 なお、このページは募金には興味あるけど、HTML作る時間や手間が…という方でも、気軽にご参加いただけるよう、リンクフリーとなっています。

連絡不要、有志募集中。このページを持ち帰っての改造も可。そのさい当方へ一切リンクの必要もありません。沢山の管理人の方のご参加をお待ちしています。

バナー作ってみました。よければご利用ください。
*ちなみに、どのリンクボタンを押しても、もちろん当方には一切利益は発生致しません。



 入って正面に常にいくつかあり
 ます。

 各ベルをクリック。社会福祉の募金。

 恵まれない世界の子供、難病の人たち、社会福祉へのクリック募金です。

 飢餓救済のページ。

 入って中央にあるボタンより。1クリックで1カップ分の食料が。(海外サイト)翻訳版

 入って中央のボタンをクリック。熱帯雨林・森林生態系保護支援。 ワンクリックにより、14.4平方フィートの森林を買い戻すことが出来ます。(海外サイト)翻訳版

 動物、環境保護などなど。「Click Here」をポチポチ。翻訳版

 入って真ん中のあるボタンをクリック。地雷で足を失った子、栄養不足で失明しかけている子等々の子供のための救済募金。翻訳版

 入って真ん中のあるボタンをクリック。絶滅危惧動物や、様々な収容センターの動物救済、支援のための募金。
 翻訳版


1クリック募金・リンクサイト様


GIVE&TAKE様

 僕らはクリックで地球を救う

 クリック募金リンク集様











inserted by FC2 system