サラリーマン ネット副収入への道
〜完全無料!アフィリエイトで副業生活〜
 
2011/09/07更新

お小遣い稼ぎをはじめる前に
管理人のプロフィール
無料でなぜ稼げるの?
フリーメールアドレス取得!
ネット銀行を開設しよう!
便利ツールを使いこなそう!
ウィルス対策を万全にしよう!


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

無料でなぜ稼げるの?
まずにしごんが疑問に思ったのがお金をかけないででどうやって稼ぐのか?

簡単に説明するとテレビのコマーシャルと同じようなものと考えて下さい。
テレビのコマーシャルはより多くの人に見てもらう為に多くの費用を費やします。
しかしネット利用者が増えるにつれて、テレビという媒体ではなく、ネット上に広告を載せることで 少ない費用で広告を出せるような時代になったのです。

ポイント系サイトはその仲介役になって無料会員数を増やし、広告を会員に見せることで利益を あげています。
しかし、会員様はわざわざ時間を割いてまでたくさんの広告をメール受信するでしょうか?
答えはわかりますよね!そう会員に広告を見てもらうかわりにポイント等をつけて報酬を キャッシュバックしているのです。
これが基本的なポイントサイト系の仕組みです。

もう一つはアンケート調査やモニター系ですね。
時間をかければアンケートは集まりますが期間が区切られているとなかなか回答が集まりません。 そこで短期間に回答を集める為、会員数を増やし、ポイント等をつけて報酬をキャッシュバックしているのです。

尚、多くのポイントサイトでは会員を増やす為に紹介制度を設けていて、会員からの紹介で 友達などが登録した場合にもポイント等を還元する仕組みになっています。
簡単に説明するとあなたがこのサイトからポイントサイトへ登録するとにしごんに報酬が入る 仕組みになっています。
にしごんに報酬が入るのが不愉快であれば、そのポイントサイト名で Google 等で検索して、 直接ポイントサイトから登録を行って下さい。
上記のような報酬やネットショップ運営で稼いでいる人が一般的なアフィリエイターと思われます。

ホームページで稼ぐ仕組みはこちらから
アフィリエイトとは

ホームに戻る


Copyright 2006-2011 サラリーマン ネット副収入への道 All Rights Reserved

inserted by FC2 system