サラリーマン ネット副収入への道
〜完全無料!アフィリエイトで副業生活〜
 
2012/09/28更新

お小遣い稼ぎをはじめる前に
管理人のプロフィール
無料でなぜ稼げるの?
フリーメールアドレス取得!
ネット銀行を開設しよう!
便利ツールを使いこなそう!
ウィルス対策を万全にしよう!


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
タブブラウザ(Sleipnir)をインストールしよう!
タブブラウザとは1つのウィンドウ内で複数のページをタブによって切り替えて見る
ブラウザのことです。

普通、複数のサイトを見たい時はその数だけウィンドウを立ち上げなくてはなりません。
でもウィンドウの数が多くなるとその切り替えが面倒になりますね。
またメモリなどを無駄に食い、システムが不安定になることがあります。
タブブラウザならリードメールなど複数立ち上げても大丈夫です。
※サイトによっては重複立ち上げで秒数がカウントされないものもあります。
これがないとはっきり言ってリードメールの効率はかなり悪く面倒だと思います。
もちろんフリーソフトなので無料です。

ダウンロードはこちらから

以前は上記のソフトを使用していましたが、
現在では『Google Clorme』で代用しております。
登録はこちらから
iBAR2008をインストールしよう!
アンケートや懸賞に応募する際、毎回といっていいほど
同じような情報の入力が必要になります。

そこでその手間を大幅に軽減する魔法のツール、
iBAR2008をインストールしましょう!

もちろんフリーソフトなので無料です。

ダウンロードはこちらから


ホームに戻る


Copyright 2006-2012 サラリーマン ネット副収入への道 All Rights Reserved

inserted by FC2 system