サラリーマン ネット副収入への道
〜完全無料!アフィリエイトで副業生活〜
 
2011/09/07更新

お小遣い稼ぎをはじめる前に
管理人のプロフィール
無料でなぜ稼げるの?
フリーメールアドレス取得!
ネット銀行を開設しよう!
便利ツールを使いこなそう!
ウィルス対策を万全にしよう!


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
まず無料フリーメールアドレスを取得しよう!
自宅でインターネットをやっている方のほとんどがプロバイダのメールアドレスを持っていると思います。 ポイントサイト系の登録で重要なのがプロバイダのメールアドレスを使わないことです。 というのは、ポイント付きメールや懸賞サービスに登録すると、メールがたくさん送られてきます。 ポイントがもらえるメールがほとんどですが、中には不要なメールも送られてきますので いつ捨ててもいいようにフリーメールアドレスを使用することをお薦めします。

私のサイトで紹介しているサイトでは悪質なサイトは今のところありませんが、万が一に備えておく ぐらいの警戒心は持っていた方が良いと思います。

私も通常は下記の無料メール(フリーメール)を使っています。
お薦めは他のサイトでもまず一番に紹介されている
Yahoo!メールを作っておけば間違いないでしょう!

登録はこちらから

にしごんは他にも用途に合わせて下記のメールアドレスを作っています。

ポータルサイト「Infoseek」(楽天)のメールアドレスです。
Infoseekメール

Googleのメールアドレスです。
Gmail

ポータルサイト「goo」のメールアドレスです。
gooメール



ホームに戻る


Copyright 2006-2011 サラリーマン ネット副収入への道 All Rights Reserved

inserted by FC2 system