サラリーマン ネット副収入への道
〜完全無料!アフィリエイトで副業生活〜
 
2011/09/12更新

ホームページで稼ぐ!
ブログ作成
ブログに記事を書いて稼ぐ!
ホームページ作成
無料カウンタ設置
無料掲示板設置
無料アクセスランキング設置
無料検索エンジン登録
アフィリエイトとは
アフィリエイト一覧
本人申込OKで稼ぐ!


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
A8.net 徹底解説!
サイト名称 A8.net
運営会社 株式会社ファンコミュニケーションズ
最低支払額 526円
※手数料が525円かかりますので支払いのタイミングに注意して下さい。
紹介報酬 500円
支払方法 銀行ならどこでも
換金履歴 累計 3,614円(換金1回)
2009/12 3,614円
国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーのA8.netのご紹介です。
約10,000社の広告主という魅力ははずせません。

初心者から上級者まで幅広く支持されておりここから始める方が多いと思います。
私が登録した時点では審査はありませんでした。
広告主ごとの審査はありますが承認までの時間は短いと感じます。
私もここから多くの広告を貼らせて頂いてます。

なぜにしごんの評価が低いのかと申しますとにしごんのサイトは紹介報酬の審査に承認していないのです。
⇒2011年9月遂に念願の紹介制度広告が承認されました!
ASP自体の審査はないようですが広告主毎の審査は厳しいものもあります。
例:にしごんの場合、アンケート系のサイトはなかなか審査で承認がおりないです。

最近になって楽天銀行にも対応しました。

登録はこちらから

アフィリエイト一覧 ホームに戻る


Copyright 2006-2011 サラリーマン ネット副収入への道 All Rights Reserved

inserted by FC2 system