サラリーマン ネット副収入への道
〜完全無料!アフィリエイトで副業生活〜
 
2012/05/12更新

SEO・アクセスアップ対策
SEOとは?
SEO対策
トラフィックエクスチェンジ
テキストエクスチェンジ
アクセスアップ相互リンク集
ランキングに参加しよう!


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム





ランキングに参加しよう!
まずホームページのランキングシステムについて説明します。
基本的な仕組みはランキングを行っているサイトに登録し、そこからランキングに参加する為のリンクタグを 自分のホームページに貼り付けます。
そのリンクを訪問者がクリックし、そのクリック数によってランキングを発表するという仕組みです。
※クリックした後に投票ボタンなどをクリックするサイトがほとんどです。

ジャンル毎のランキングをおこなうサイトがほとんどなので上位に表示されればそれなりのアクセスが 期待でき、アクセスの質もそのジャンルに興味がある人が来るのでなかなかいいと思われます。

にしごんもいくつかのランキングに参加しておりますのでにしごんのホームページを気に入ってくださってる 方は投票してくださると嬉しいです。

以下のランキングに参加しておりますので投票&ランキング参加の方は下のリンクからお願い致します。
ホームページランキングJRANK HPランキング アクセスマニア
@With 人気Webランキング 人気サイトランキング お金・懸賞ランキング

また最近はすごく減ってしまいましたが賞金付ランキングを開催しているサイトもありますのでご紹介します。

ネットで収入スーパーガイド 様
 [ 1位:1,000円 2位:700円 3位:500円 4位:400円 5位:300円 ]
 上記の他に優秀広告賞として3サイトに500円をプレゼント!
 ※にしごんも優秀広告賞を頂いたことがあります。

ネットで収入データベース 様
 [ 1位:300円 2位:200円 3位:100円 リピートアクセスボーナス(※):500円 ]
 ※上位3位内に入賞されたサイトのリピートアクセスが1番多かったサイトにプレゼント!

お小遣い稼ぎなら!びっとバンク 様
 上位10位に入賞した「偶数」または「奇数」の順位のサイトに100円をプレゼント!

ホームに戻る


Copyright 2006-2012 サラリーマン ネット副収入への道 All Rights Reserved

inserted by FC2 system